人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11 お絵かき

6/11 お絵かき_e0105674_0181399.jpg

ペインティングをやっている友人トモヤ君が、原宿にあるDESIGN・FESTA・GALLERYにてペイントを今やっていて そこのスペースにちょこっとペイントをする事に。
ペンキで壁に描くコツを教わりながらの初体験でしたが、楽しくて かなり夢中になってしまいました。
小さなスペースに描くのも あっという間に時間が経ってしまうのに この空間いっぱいの力強いトモヤ君のアートは連日朝までやって描きあげたそうです。 すごく素敵なのでぜひ観に行ってみてください。 私の手形もペイントしてあります(笑) www.designfesta.com 03ー3479ー1442
by tokie4strings | 2008-06-14 00:18
<< 6/15 高山でも 6/4 またろうさんから >>