<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007/02/22

e0105674_0281670.jpg

今日もap bang!のリハです。 休憩中のDJ ajapaiさん(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-23 00:28

2007/02/21

e0105674_22293554.jpg

今日からAP BANG!のリハです。 テックのダイちゃんケーブル修理中。
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-21 22:29

2007/02/20

e0105674_22542768.jpg

今日はunkieギターダビングで青木君が頑張ってます。そして次はMIX。超たのしみ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-20 22:54

2007/02/19

e0105674_18102484.jpg

SAKURAちゃんのレコーディング。DefのライブでゲストVOだったSAKURAちゃんと久しぶりに一緒にできて楽しかったです。 左からギターのながちょ、SAKURAちゃん、そして一番右がマイクロ君。髪をばっさり切ったので誰かわかんないでしょっ(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-19 18:10

2/18

e0105674_14332185.jpg

好きなものシリーズ。 これは加賀棒茶って金沢のほうじ茶なのですが、とにかく香りがよくて一度飲んだら他のは飲めないくらい。先日も金沢の友達に買ってきてもらいました。コーヒー、お茶は大好きで毎日がぶ飲み(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-18 14:33

2/16

e0105674_17172485.jpg

これ、私の車なんですけど何度拭いても 同じところに鳥のXXXが(T_T) なんで。 誰か対策を知ってたら教えてください。
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-16 17:17

2/15

e0105674_17373145.jpg

アル ゴアさんの不都合な真実見ましたか? 今日、すでに咲いてる桜の木を見つけて本当に切実な問題だなと思いました。 桜が咲いてるとうかれてる場合じゃないんだな。
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-15 17:37

2/14

e0105674_1150549.jpg

今日は久しぶりに雨だけれど風邪などひいてないかな? 喉がおかしい時にいつも飲んでるのが由布院にある「ことことや」さんの柚子蜜。お湯やお水で割ったりヨーグルトにかけていただいてます。そして、ことことやさんはジャムのお店なのですが、ここのジャムは本当に絶品!お店のサイトも近々できるそうですよ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-14 11:50

2/8

e0105674_1943735.jpg

今日から念願のunkieのRecです。 いろいろ試しながら、せーので録ってるので初日からテンションの高いセッションになってますよー。
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-10 19:04

2/4その2

e0105674_0235928.jpg

そして、偶然、同じスタジオでRec中だったSPECIAL OTHERSのみんなが遊びに来てくれましたー
[PR]
by tokie4strings | 2007-02-05 00:23