<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007/04/21

e0105674_20524761.jpg

近ごろはマイラバのRHやってますよー。今日は終わってからたっちゃん、大友良英さん、ナスノミツルさん即興@月見ル君想フ観に行ってきました。すっごいよかった!始まってみないと何が起こるかわからないインプロライブはいつでも胸踊ります。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-23 20:52

4/15その3

e0105674_12575224.jpg

クリーチャーズのお二人と。今日はまーきゅんとツインベースでインプロセッションもあって、時間は短かったけど中身の濃いライブでした。こーゆールックスのまーきゅんはめったに見れない貴重な写真ですっ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-16 12:57

4/15その2

e0105674_12564050.jpg

ヘアメイクはtinyの福本さんチームがやってくれました。いつもと違う感じで新鮮。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-16 12:56

2007/04/15 今日はイベント本番

e0105674_1255418.jpg

今日は全身Hippiプロデュースです。VOの永山マキちゃんと。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-16 12:55

4/14その2

e0105674_0299100.jpg

夜はみんなでもつ鍋です。美味しかった~
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-16 00:29

2007/04/14

e0105674_0273588.jpg

お友達のブランド、hippiのイベントで福岡にきました。今日はリハーサル、Little Creaturesベースのまーきゅんとドラム栗原クン。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-16 00:27

4/10 その2

e0105674_1952875.jpg

そして休憩中(笑) なぜか偶然ヒロシ君と髪型がかぶってます。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-10 19:05

2007/04/10

e0105674_18591837.jpg

今日はunkieの撮影でした。カメラは大好きなアミタさんなのでカッコイイ写真になると思います。 音も着々と出来上がってきているので楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-10 18:59

2007/04/08

e0105674_11475445.jpg

今日はお台場であった渚フェスにてスギゾー君率いるSHAGのお手伝いでした。お天気は曇り空で少し寒かったけど、やっぱり外は気持ちいーい。
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-09 11:47

2007/04/02

e0105674_1735180.jpg

今日はRIZEのライブを観に行ってきました。 かっこよかった! 隣はアックン手前はこの日ゲストのパーカッション、スティーブさん(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-04-03 17:03