<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007/05/29

e0105674_14415591.jpg

これは私の左腕。 今日は名古屋で本番ですが、ライブが続くと腕がかなり疲れてきます。そんな時、よくやるのがテーピング。テープ真ん中に切り込みを入れて筋肉にそって貼るだけで力の入り方が変わるから不思議。プレイヤーのみなさん、試してみてね。
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-31 14:41

2007/05/27

e0105674_2293615.jpg

今日はこのメンツですごい御方のバンドをやらせていただいて、TV収録。G.ナバナちゃん、D.平田ちゃん、K.ちからいし。本日だけのバンドでしたがホレボレするくらいかっこいいバンドでした。番組は解禁になったらお知らせしますね!ちょっとビックリだと思いますよぉ~
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-28 22:09

2007/05/24

e0105674_964940.jpg

今日はマイクロ君ソロのRec。ベースはもちろんですがアコギのダビングもちょっと弾きました。ギターデビュー、面白かった!
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-25 09:06

5/20 その2

e0105674_17552410.jpg

そして夜はナインインチのライブ。 以前、サマソニで観た時とは印象が全然違って、バンドっぽいライブ感いっぱいでした。かっこよかった!
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-21 17:55

2007/05/20

e0105674_1755957.jpg

この時期でしか味わえない最高に気持ちの良いお天気だったので昼間は友達と浜離宮に行ってきました。緑がいっぱいでサイコーでしたよ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-21 17:55

2007/05/19

e0105674_17514281.jpg

今日は久しぶりのunkieライブ。来てくれたみんな、ありがとう。ライブ前ウォーミングアップ中のヒロシ君です。7/11にアルバムが出るのでお楽しみに!
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-21 17:51

5/13その2

e0105674_14372766.jpg

今日もかっこいいパフォーマンスを見せてくれたラファと遊びにきたあっくんと。
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-14 14:37

2007/05/13

e0105674_1436043.jpg

マイラバの広島、福岡ライブも無事終えて今日はマイクロ君のイベント。 会場は超満員でタバコの火がつかなかったくらいのすごい熱気でしたよ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-14 14:36

2007/05/09

e0105674_15471484.jpg

急遽ベースを弾く事になった5/13のマイクロ君イベントのリハーサル。 浜松町 DASH-Gでやりまっす。
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-10 15:47

05/07その2

e0105674_036813.jpg

本番前にみんなで。 今回、みなさん初めましてなので緊張してますが楽しんでライブやりますよっ!
[PR]
by tokie4strings | 2007-05-09 00:36