<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6/26その2

e0105674_1323572.jpg

何もないところからセッションで創るRecは久々で、ものすごく楽しかった~! カッコイイのが録れました。 Rec終了後雑談中のいちまい。
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-27 01:32

2007/6/26

e0105674_1295125.jpg

今日は布袋さんのRec。Dr.たっちゃん、Per.スティーウ゛さんと4人でセッションしながらのRecでした。 スタジオのブースが足りなくて急遽ミーティングルームのテーブルをどけてスティーウ゛部屋に。お茶の間パーカッションです(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-27 01:29

2007/6/21

e0105674_23593451.jpg

今日は青木君がギターを努めるVOLA AND THE ORIENTAL MACHINEのライブに行ってきました。 いやぁ~、すっごい良かった! お疲れさまでしたー。
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-24 23:59

2007/6/16

e0105674_17575061.jpg

一昨日の雨で風邪をひいてしまいましたが夏のような天気にジッとしていられず、今日は父の日のプレゼントを探しにゴルフをやる友人に連れられ初めてゴルフショップに。そこで見つけたうなだれミッキー、クラブヘッドカバーです(笑) あ、これを買ったワケじゃないですよ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-17 17:57

6/14その3

e0105674_20461572.jpg

超どしゃぶりになってしまった為、長い待ち時間になりましたがみんなで楽しくしてました。そしてこの後、雨の中撮影しましたよ~。ずぶ濡れ(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-15 20:46

6/14その2

e0105674_2043519.jpg

まもなく雨も本降りです。そして100人以上のエキストラの皆さんも雨の中集合してくれました、上から見たらすごかった!
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-15 20:43

2007/6/14

e0105674_20402431.jpg

Defのマイクロ君ソロでベースを弾かせてもらったのでPVの演奏シーンもやることになりました。場所はヘリポートのあるビルの屋上で絶景でしたがすでに曇り空。
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-15 20:40

2007/6/9その3

e0105674_17355964.jpg

あっくん、トッキー、ケンケン酔っ払いトリオ
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-10 17:35

2007/6/9 その2

e0105674_1734670.jpg

夜は友達のマンボー、RIZEあっくん、FLOWコーシ君のBirthDayParty。 久しぶりにみんなが集まったので楽しさのあまり珍しく朝帰り。
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-10 17:34

2007/6/8

e0105674_2114859.jpg

今日はサドウスキーで新しく作るベースのボディーとネックを選んでいろいろリクエストをお願いしてきました。出来上がりが楽しみ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-06-10 02:11