<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007/7/13

e0105674_2341324.jpg

リリースパーティーLIVE。 若干酸欠気味なくらい沢山の人に来てもらえて本当に嬉しかったです、ありがとーう。もっといいライブを観せられるように頑張ります。
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-15 23:41

2007/7/11

e0105674_2331245.jpg

お待たせしました。ようやくunkieのアルバム完成しました!応援してくれてるTOWER RECORDS、HMVへご挨拶に。本当にいろんな方の応援があって完成した1枚です。感謝の気持ちでいっぱいー。
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-13 02:33

7/8その2

e0105674_11512248.jpg

なかなかチャンスのない女子セッションでリハから楽しくて心地良い時間を過ごす事ができました。もちろん音も素晴らしいですよ。おふたりの影響か、いつもとは何か違うベースが弾けました。他にも素晴らしいアーティストが参加してるこのアルバム、きっとすごい1枚になると思います。楽しみ!
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-09 11:51

2007/7/8

e0105674_1150759.jpg

エゴラッピンのよっぴんRec。今日のよっぴんシリーズは最高にインパクトのあるこのバッグ。これを肩からかけた彼女は可愛すぎるー。
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-09 11:50

2007/7/7

e0105674_11475480.jpg

BUCK-TICK@Zepp Tokyoに土屋昌巳さんセッションでベース弾かせてもらいました。右からDrのしょうこチャン、昌巳さん、Perのスティーウ゛さん。あっとゆーまのライブでしたがすごくいいライブだったので観た人はラッキーです!
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-09 11:47

2007/7/6

e0105674_13101690.jpg

本日エゴラッピンのVOよっぴんのRecのリハーサル。Drはあらきゆうこチャンで女子ばかり。今日で3回目でしたが、とにかく楽しい。こんな感じにしたいと、ビートルズのレコードをてんとう虫のプレーヤーで聴かせてくれました。よっぴんは本当にステキな人です。
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-07 13:10

2007/7/4

e0105674_1244085.jpg

今日はGiGSの取材で、BaseBallBearのベース、史織ちゃんと対談。なかなか同じパート、しかも同性とお話するチャンスってないから楽しかったなぁ。女子ベーシストの人口が増えてきているみたいです、嬉しい。
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-06 12:44

2007/6/30

e0105674_12422577.jpg

フリクション@Liquid Roomに行ってきました。今のフリクションはレックさんとたっちゃんの二人とゆーメンバー。とても二人でやってる音には聞こえない驚異的な音でした。鳥肌が立つライブ。この日レックさんが弾いていたのは最近見つけたWarwickを改造したもの。ライブが終わった後いろいろ教えていただきました。感激です。
[PR]
by tokie4strings | 2007-07-06 12:42