<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007/8/25

e0105674_14243297.jpg

今日は友達のあずさちゃんとヒロキのWeddingParty。幸せオーラをいっぱいいただきました。久しぶりにSHENにも逢えてすごくHAPPYな日だったなぁ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-27 14:24

その2

e0105674_14192380.jpg

本番前、ダンサーのなつみちゃんと。ダンサーさんとお仕事って滅多にない事なのでライブ中は見とれないように気を付けてます。ホントにカッコよいので、できれば見ていたいっ!
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-23 14:19

2007/8/22

e0105674_14184131.jpg

グリーンホール相模大野で本番。18日から始まったツアーは今日で3本目、先はまだまだ長いけど順調ですよー。本日の楽屋は畳部屋です。どこの現場も畳だとナゼだかリラックスモード倍増(笑)Keyのノブさん、Gtの本田さん、Drのミツルさんです。
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-23 14:18

その2

e0105674_1443026.jpg

でも一番ゆるゆるは私です。 ハッピー君のマッサージのおかげで3日間乗り切れました。 本当にありがとう!
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-17 14:43

2007/8/16

e0105674_14415914.jpg

3連チャン本番に近い感じで通しなのでみんなお疲れ。 スタッフに、マッサージの免許を持ったハッピー君とゆーお方がいてみんな癒していただきました。Keyのノブさんゆるゆるです。
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-17 14:41

2007/8/15

e0105674_14403285.jpg

昨日から3日間会場ゲネで千葉にいます。待ち時間がけっこうあってダンサー楽屋で流行ってた「ライフ」1~12巻を一気に読み上げました。
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-17 14:40

その2

e0105674_0412078.jpg

スタジオビル非常階段踊り場でつかの間の花火見学。きれいだったー!
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-12 00:41

2007/8/11

e0105674_0355298.jpg

今日は花火だとゆーのに、やはりリハーサル。安室ちゃんリハも仕上げの段階です。芝浦にあるスタジオ内には花火開始近くからこんな貼り紙が(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-12 00:35

その2

e0105674_0312352.jpg

こにたんはTourbillonの時にもお世話になった方。いつでも楽しく、元気をくれる人なのです。
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-12 00:31

2007/8/10

e0105674_18351172.jpg

連日、安室ちゃんのリハーサル。新しいベースは音も弾き方も変えなければいけなくて苦戦の毎日です。そんな合間にレコーディングもやってます、今日は今井絵理子ちゃんのRec。絵理子ちゃんとこにたんと。
[PR]
by tokie4strings | 2007-08-11 18:35