<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007/9/29

e0105674_2041128.jpg

今日は高松。Keyのノブさんはいつも本番前にヨガマットを敷いて仮眠するのですが楽屋が狭かったりするので時々思いもよらぬ所に寝床を作ります。今日は足がはみだしてますー。
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-30 20:41

2007/9/28

e0105674_20391152.jpg

松山です。このツアー用にアップライトのハードケースを作ってもらったのですが超かっこいい。なんと紫のヘビ柄です(笑)私のリクエストじゃないですよー
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-30 20:39

その3

e0105674_8202866.jpg

本日一緒にライブをやってくれたデトロイト7のナバナちゃんです。 彼女はNHKのSONGSで矢沢さんのサポートをやらせてもらった時にギターをやってくれたのですが今日もかっこ良すぎです。惚れぼれ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-28 08:20

その2

e0105674_8192031.jpg

ヘアメイク中の青木君です。
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-28 08:19

2007/9/26

e0105674_818106.jpg

昨日、金沢から帰ってきましたー。今日は久々のunkieライブ。ただ今腰を浮かせないプレイを心がけてるヒロシ君はスネアに腰って書いてあります(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-28 08:18

2007/9/24

e0105674_2338126.jpg

サウンドチェックにて。ステージのセットで置いてあるハーレーに3人乗り。 左からDrのミツルさん、テックの長岡君、Gの本田さん。ミツルさんは昨夜スタッフチームと朝まで飲んで酔ったままホテルをチェックアウトしてしまい、再度チェックイン~(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-25 23:38

2007/9/23

e0105674_23334491.jpg

本番前。お隣はコスプレ中avexの天野さん。奈美恵ちゃんが買ってきたピンクのフリフリエプロンを着てます。つか、普通にすごく可愛いんですけど(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-25 23:33

2007/9/22

e0105674_23321060.jpg

東京に戻ってる3日間、unkieの夜中リハをやって本日は金沢に前乗りです。久しぶりに金沢の友達、ヨーコちゃんと食事。お魚もお肉も野菜も本当に美味しくてかなり食べ過ぎました~。
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-25 23:32

2007/9/18

e0105674_1254280.jpg

今日はShenと奥さんのエィミーとカイロに行った流れでそのままお茶してショッピングしてAXでのイベントにAIちゃんが出るとゆーのでみんなで観に行ってきました。ゴハンを食べてる時に二人が使ってるi phoneを見せてもらったのだけどすごく便利そう。日本ではまだ発売されないのが残念です。AIちゃんのステージも最高でした!バンドがすごすぎです。 後ろ髪ひかれながらもunkieのリハでスタジオへ。盛り沢山な1日でした。
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-21 12:54

2007/9/17

e0105674_12522047.jpg

熊本、鹿児島、宮崎でのライブも無事に終わり、羽田からの帰り。連日スゥイーツを食べつづけたヒデ君は帰りもチョコレートです。隣はアスカちゃん。
[PR]
by tokie4strings | 2007-09-21 12:52