<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007/10/19

e0105674_2214634.jpg

今日は群馬で本番。これは今回のツアーでメインになっているサドウスキーのベースですが最近やっと慣れてきたかも。  とゆーのも、これは加工してもらって2.3.4.5弦を張っているのです。 弦が太いのとポジションが違う事で思うようにフレーズが弾けずにかなり苦労しました… いつもの倍は力がいるし、弾き方も音作りもいろいろ変えてみたりして ようやく。 この子は、作ってもらっていきなりの変則チューニングなのでまだ実力を存分には発揮できていないのです(涙)
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-20 02:21

2007/10/14

e0105674_1454296.jpg

今日は倉敷。かわいい衣裳スタッフ、左はモッキーと右はぐうこちゃん。糸でんわしてます(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-15 14:05

その3

e0105674_2326367.jpg

いつもパスタを作ってくれる制作の大楽さん。私は早めに切り上げましたがこの日も夜は深かったみたいです(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-13 23:26

その2

e0105674_23255265.jpg

テックのケンちゃん。
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-13 23:25

2007/10/12

e0105674_23241217.jpg

鳥取に前乗りです。 今日はスタッフチームに誘われて一緒にゴハン食べました。 ものすごくデカいパフェをみんなでシェアしたんだけど、マジでデカかった。モニターの亀ちゃん。
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-13 23:24

2007/10/10

e0105674_14511187.jpg

広島公演も無事終わり東京に戻ってまいりました。今日は少し遅めの奈美恵ちゃんバースディパーティー。ダンサーのアスカちゃん、ヒデ君と。私たちご近所チームはこの後ゴハンを食べに行きました。最近ホントによく食べるのだ。ツアー太り(泣)
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-12 14:51

2007/10/4

e0105674_863941.jpg

スポンテニアのプロデュースをしてるJeff君のスタジオでセッションしながらスポンテニアの曲創り。今日はいくつかのネタを創るとこまでやりましたが、どれもいい曲になりそう。右からDefで一緒だったながちょ、Jeff、スポンテニアのシゲ君、マサ君。
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-05 08:06

2007/10/1

e0105674_21251432.jpg

神戸初日。 これはDrミツルさんの肩。 奈美恵ちゃんにつけられてました。 もちろん本番もこのままでっ(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-04 21:25

2007/9/30

e0105674_21235815.jpg

今日は高松から神戸への移動日。 大阪の長居陸上競技場にてミスチルのツアーファイナルを観てきました。 初ミスチル。メッセージを持った映像が素晴らしく、ただ演奏を聴かせるだけではないライブに引き込まれてるうちにあっというまに終わってしまいました。よかったなぁ~。
[PR]
by tokie4strings | 2007-10-04 21:23