<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

その2

e0105674_12331584.jpg

ダンサー楽屋に遊びに行ったら みんな寝てたので盗撮。
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-20 12:33

2007/11/17

e0105674_12301219.jpg

秋田にやってきました。 このお花のようなアイスは会館のすぐそばでおばあちゃんが売っていたのですが、ヘラを使ってお花のように作るのです。 かなりサッパリとしていて懐かしいお味でした。
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-20 12:30

2007/11/10

e0105674_13163338.jpg

三重です。ハロウィンはもう終わりましたがモッキーとぐうこちゃんがまたまた可愛い事をしてくれました(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-11 13:16

その3

e0105674_18474579.jpg

昨日と今日は、こにたんも来てくれてました。 仮装で使われてたムチ持ってます(笑) ライブも無事に終了!
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-02 18:47

その2

e0105674_18465232.jpg

本番前に、うさぎと記念撮影。
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-02 18:46

2007/10/31

e0105674_18211552.jpg

フォーラム2日目。 ハロウィンの今日は仮装でみんなすごい事に! モニターの亀ちゃんはうさぎに変身~
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-02 18:21

2007/10/30

e0105674_18173019.jpg

東京国際フォーラム2Days初日。 大盛況で無事に終わりました。 奈美恵ちゃんライブの楽屋には時々ワンちゃん達が来てにぎやかです。ライターのツリコさんちのモモちゃんと。 かわいいっ!
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-02 18:17

2007/10/24

e0105674_22564634.jpg

大分での本番を終え、夜走りで福岡に移動です。 ぐうこちゃんの帽子がかわいかったのでバスの中で1枚。この後ダンサーチームと対戦でマリオカートをずーっとやってて車酔い(涙)
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-01 22:56

2007/10/21

e0105674_22551258.jpg

昨日はBankBandのRecをやってましたがクリック無しでホーンもVOも一緒に、せーのの録音。 ものすごくテンションの高いレコーディングでした! 今日は松本。雲ひとつないお天気で気持ちよかったです。小学校の頃は松本にも住んでいた事があったんだけど駅から会館に行く時通っていた小学校の前をとおって感激。
[PR]
by tokie4strings | 2007-11-01 22:55