<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スタッフからのお知らせ

12月31日のCOUNTDOWN JAPAN2007-2008でunkieオフィシャルTシャツを販売します!定価3,000円です。
e0105674_9121920.jpg

[PR]
by tokie4strings | 2007-12-30 09:12

その2

e0105674_983133.jpg

年内最終日の今日は仮装チームもいてサウンドチェックからアゲアゲモード。ハロウィンではうさぎさんだった亀ちゃんは今日はトナカイ(笑) ライブも最高に盛り上がって無事に終了。長いツアーお疲れさまでしたっ!
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-30 09:08

2007/12/25

e0105674_972095.jpg

今日は朝から晴れてピカピカのお天気でした。 会場に早めに入ってビーチ近くで友人とランチ。つかの間のリラックスでしたが最高に気持ちよかったですよ~
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-30 09:07

2007/12/24

e0105674_10243928.jpg

みなさま、メリークリスマス! 私は昨日から沖縄です。 今日は沖縄ライブの初日。 あいにく小雨が降る天気でしたがせっかくなので会場裏のビーチまで海を観にきました。 小さく見える人影はスタッフの石原さんっ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-25 10:24

2007/12/16

e0105674_23222311.jpg

そしてヒデ君はゴールドのジャケットにゴールドのキャップ。 これを着こなせる人はなかなかいないと思います。 ステキ。
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-16 23:22

2007/12/15

e0105674_23213522.jpg

ダンサーのヒロミちゃんが今日はいてた靴下。 おやじ柄がたまらなくかわいいのです
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-16 23:21

2007/12/13

名古屋2日目。 毎回、制作の大楽さんがパスタを作ってくれてますが 本日は私がトマトソースを作りました。 大量のソースをいっぺんに作ることはなかなかないので メイクのエリコ先生に手伝ってもらって楽しく作りました~。

e0105674_23242854.jpg

[PR]
by tokie4strings | 2007-12-16 23:20

その3

e0105674_1336050.jpg

激辛好きのサトミ先生は激辛麺を美味しくいただいてましたがくちびるがついていかず、はれあがってます(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-14 13:36

2007/12/12

e0105674_1249384.jpg

名古屋初日。両脇はかわいいヘアメイクのお二人。右はエリコ先生、左はサトミ先生。 お姫さまのようなサトミ先生は頭上に何が乗っていてもティアラにしか見えないのです。
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-13 12:49

その2

e0105674_12493557.jpg

今日は辛い中華のお店でゴハンだったのですが唐辛子いっぱいの麺をみんなでシェア。 辛いとゆーより痛い。 一口食べて咳き込みました(涙)
[PR]
by tokie4strings | 2007-12-13 12:49