<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008/1/25 初セッション

e0105674_137446.jpg

今日はマイクロのレコーディングをやってたのだけど隣の部屋ではスペシャルアザーズのみんながリハーサル。本当に彼らとは偶然よく出会うのです。Rec終わって遊びに行ってたら、セッションをやることに。ちょっとの間でしたがめちゃめちゃ楽しかった!みんな、ありがとうです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-26 13:07

2008/1/23 コトちゃん

e0105674_20452678.jpg

先週から奈美恵ちゃんツアー追加公演のリハが始まって昨日と今日はゲネプロといって、ホールで本番さながらのリハーサルをやっていました。今回も奈美恵ちゃんちのコトちゃんとガッちゃんが来てたのですが、とてもシャイな子達でいつも楽屋からあまり出てきません。今日はゲネが終わって帰る前に出てきてたので初めて抱っこさせてもらいました。ピンクのリボンが可愛いコトちゃんです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-23 20:45

2008/1/19 その2 ベーシストトリオ

e0105674_19351028.jpg

FULLARMORはツインベース、キーボード、ドラムのバンドです。初めてライブを観たのですがベース2本で創られる想像のつかない世界にすっかりファンになってしまいました。かっこいいですよぉ。ベースのおふたり、ひなっちとイザワさんです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-21 19:35

2008/1/19 New Audiogram ver.2

e0105674_19245099.jpg

今日は恵比寿のリキッドルームにてFULLARMORメインのイベントに参加させていただきました。unkie他、LEO IMAI/BACK DROP BOMBと強者揃いの興味深いイベントでしたよ。いつもunkieを観にきてくれる人も初めてだったひともありがとうでした。楽しかった!! 写真はサウンドチェックにて。
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-21 19:24

その2

e0105674_2021425.jpg

そして打ち上げ。ご無沙汰のたくさんの人達に会えてすごく嬉しい時間でした。チバ君と勝手にしやがれの武藤君と。
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-13 20:02

2008/1/12

e0105674_2002254.jpg

今日はBirthday@武道館を観に行ってきました。会場の外にはこんな電飾が。かっこよすぎです。ライブはもちろん最高でした!いつもBirthdayのライブは、音に引き込まれてるうちにあっというまに終わってしまうのです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-13 20:00

2008/1/11

e0105674_19481756.jpg

お正月もあっというま。年明けからunkieの曲創りやってます。カッコイイ曲できてますよぉ。早くみんなに聴いてもらえるように頑張ってます(^.^)
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-13 19:48

2008/1/1

e0105674_16372248.jpg

あけましておめでとうございます。昨年はただがむしゃらに演奏してその勢いのまま年が明けました。これ聴いてねって伝えられない人にも、どこかで聴いてもらえたらと願って。そして今年も大好きな人達と魂が喜ぶ音楽をやっていきたいと思っています。応援してくださいね(^.^)
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-01 16:37

その3

e0105674_1531033.jpg

ライブも本当に沢山の人が観に来てくれて嬉しかったですよ。来てくれたみんな、本当にありがとうっ。この年末連日本番続きだったヒロシ君、さすがにお疲れ(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-01 15:31

その2

e0105674_15301594.jpg

会場でインタウ゛ューの時にunkieがひいたおみくじは大吉(^.^)
[PR]
by tokie4strings | 2008-01-01 15:30