<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2/21 またまた大阪

e0105674_12375360.jpg

2/9、10も大阪にきましたが 今月2度目の大阪。しかし、ずっと旅に出ていると朝起きた時に一瞬何処にいるかわからなくなります(笑) 今日は私がメイク終了後ユースケ君がえりこ先生に眉を整えてもらってました。ダンサーはみんなお洒落さんです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-02-28 12:37

2/20 知恵の輪

e0105674_1237187.jpg

数日前からみんなのところをぐるぐる回っている知恵の輪。実はモツ鍋中も私は知恵の輪をやりながら食べてたんですけどね。 全然できない(涙) 楽屋にてギターの本田さんが挑戦中でっす。
[PR]
by tokie4strings | 2008-02-28 12:37

2/18 博多といえば

e0105674_1236277.jpg

福岡に来ると食べたいモノがありすぎて困ります。 ここ何年かは水炊きばかり食べてましたが 去年福岡に来た時に友人と馬シャブを出してくれるお店に行き、感激。今日のモツ鍋も絶品でした。超おなかいっぱいです。そして今回、また友人に教わったのが鈴懸という和菓子のお店。ここの苺大福も最高でした!都内では伊勢丹に入ってるそうです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-02-28 12:36

2008/2/10 大阪2 日目

e0105674_1335718.jpg

昨日の大雪は1日で終わりだったみたいです。ホントに春が待ち遠しい。実はフォーラムの後、とうとう風邪で寝込んでしまいました。すぐに治ったものの、病み上がりでちょっとパワー不足だったみたい。昨日はすごくいっぱい寝れたので今日は元気いっぱい。ライブも本当に残りわずかなので 今日はいつもとは違う髪型にしてもらってみました。隣はツアー中いつもキレイにしてくれるメイクのエリコ先生。
[PR]
by tokie4strings | 2008-02-16 01:33

2008/2/9 大阪2Days

e0105674_1321267.jpg

朝、東京から大阪に来たのですが 新幹線で移動中、名古屋辺りから雪が降りだして 大阪は大雪でした。奈美恵ちゃんのツアーでは大雪になることが多かった気がします(笑) メイク中、ダンサーのヒロミンが面白い髪型をして遊んでいたので思わず撮影。かわいーい。
[PR]
by tokie4strings | 2008-02-16 01:32

2008/2/2 東京2Days

e0105674_2151384.jpg

いよいよ追加公演が始まったと思いきや、あっというまに国際フォーラムでの2Days。去年のフォーラムライブは収録もあって緊張感いっぱいのステージでしたが、昨日と今日は本数を重ねていい意味でチカラが抜けて去年とはまた違ったステージだったと思います。ツアーが始まったばかりの頃は本数の多さと慣れない事ばかりで不安もあったけど 気がついたらあと少し。気を抜かずに1本1本を大切に演奏したいと思っています。 写真は初日、メイクのエリコ先生に眉を整えてもらってるダンサーのホッシーでっす。
[PR]
by tokie4strings | 2008-02-03 21:05