<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3/31 近頃飲んでるもの

e0105674_22151823.jpg

ちょっとあいてしまってごめんなさい。仕事が立て込んでました。先日のunitでのライブも来てくれたみんな本当にありがとうでした。 いい写真を撮ろうと思ってシャッターチャンスを狙ってたつもりが うっかり撮りそびれちまいました、ごめん。ところで、ここ2.3日は楽ですが、飛びまくってる花粉対策に、なるべく薬を飲みたくない私。 で、プロポリスを飲んでいます。 このオーストラリア産のは水に溶けるので一番飲みやすくてずっと愛用。 風邪や喉が痛い時にも飲むんだけど 花粉の時期はスタジオでがぶ飲みです(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-31 22:15

3/8 花粉症

e0105674_1442435.jpg

今日はMicro君のレコーディングでしたが 本日のバンド陣はみんな花粉症。エンジニアのコニヤンこと小西さんも、めでたく花粉症デビューです、おめでとうございますっ(笑)テーブルの上にはティシュを筆頭にあらゆる花粉症グッズが並び、 みんなですっごい鼻かんでました。肝心のレコーディングはもちろんいイイ感じですよぉ~。作業が夜中を越えてしまったので、合間にこんなふざけた写真撮ってました、ナチュラルハイ。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-14 01:44

2/28 思いがけず

e0105674_12391464.jpg

ツアーが終わり、一息つきたいところでしたが今日は夕方からレコーディング。 しかしとっても楽しいRecだったので身体は疲れてるのにテンションは上がりっぱなし(笑) 仕事が終わって、友人が着物のスタイリストの如月まみさんのお宅にいたので突然お邪魔することに。急にもかかわらず夕食がまだだった私の為にご飯を炊いてくれたまみさん。ささっと美味しい夕食を用意してくれました。こんな風に人をもてなせる女性は素敵ですね、憧れます。本当に美味しかった~。感激。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-04 12:39

2/27 お疲れさまでした~

e0105674_12383674.jpg

最後のステージは奈美恵ちゃんをはじめ、全員がめいっぱい楽しんだステージになりました。本当に長いツアーでしたが振り返ってみるとあっというまだったような気もします。みんなに仲良くしてもらって楽しい旅でした。写真は本番の後ダンサーのみんなと。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-04 12:38

2/27 ツアー最終日!

e0105674_2253971.jpg

今日は長い長いツアーの最終日。会場入りして楽屋に入ったらメイクの先生お二人が奈美恵ちゃんにっ! 可愛いすぎる~。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-03 22:53

2/26 そして完成

e0105674_2252538.jpg

夢のツーショット(笑) それにしても、どうしても私にはナスカの地上絵に見えてしょうがない… しかもカツオ君の後頭部には「カツオ」と名前が入っているのです。 えりこ先生の力作。かなりテンション上がりました!
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-03 22:52

2/26 神奈川初日

e0105674_14364768.jpg

ラスト2日間は若干お祭りムード。電飾のカツオ君は以前からダンサーのホッシーと同じアタマにしようと勝手にみんなで盛り上がっていたのですが、とうとう実現!カツオ君、ちょっと躊躇しながらもみんなを盛り上げる為にやってくれました。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-02 14:36

2/25 unkieライブ

e0105674_1435509.jpg

今日はDETROIT7プレゼンツでレディキャロとunkieの3マンでライブでした。 みんなに会えるのも久しぶりだったので嬉しかったですよぉ。 それより今年はすでに花粉が飛んでるみたいですね、もうくしゃみが出たり痒かったり…。写真はサウンドチェックですが実はマスク姿(笑) 来月のライブは3/18代官山UNITです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-02 14:35

2/21 打ち上げにて

e0105674_14351165.jpg

16日に長崎に前乗りしてから約1週間、 ツアー最後の長旅でした。 旅の最終日ということで今日はスタッフもみんなで打ち上げです。こんなに大勢でツアーに出たのも初めてですが、大がかりなステージ、本当に沢山の人達で作られてるんです。残りあと2本、お疲れさまでした。 写真はバンドメンバーのみんなです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-03-02 14:35