<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7/30 帰ってきました

e0105674_10465497.jpg

時差ボケと疲れで電池切れ。 3日間程まったく動けませんでした(涙)
いっぱい寝てカイロと鍼灸とヨガに行ってやっと復活です。 今日からはまたLOSALIOSのリハーサル。 今日もいい感じです、お楽しみにっ。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-31 10:46

7/25 今から

e0105674_215126.jpg

無事シカゴRecを終え 昨日は1人で出かけたりと、個人的にもシカゴを楽しめた旅でした。
空港に超巨大な恐竜がいました、今から帰りまーす
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-26 02:15

7/23 JAY RYAN

e0105674_21565862.jpg

シカゴのアーティスト、JAY RYAN。 彼がデザインしたポスターを見て 大ファンになってしまい、工房に行ってきました。
とても親切にデザインひとつひとつの説明をしてくれたり、ちょうど印刷中だったシルクスクリーンの印刷過程も見せてくれたり。
作品だけじゃなくて人柄にもファンになってしまいました。
そしてJAYはDinogahというツインベースとドラムのバンドのベーシストだったのです、同志。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-24 21:56

7/20 レコーディングは

e0105674_21562240.jpg

とても順調です。 午前中から9時頃までRec、その後 時差ボケで寝てしまい、みんな夜中に起きてきてキッチンでビール飲んで盛り上がる事も。 今日は盛り上がりすぎて 置いてあったスタジオのツナギを着たおふたり。 写真ではわかりませんが 尺が違いすぎて全身像はかなり可笑しく、大爆笑。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-24 21:56

7/17 ともだち

e0105674_133015100.jpg

スタジオのゲストルームに宿泊しています。 どうやら3匹猫がいるのですが 一番人なつこいPIPは よく私の部屋に来て 一緒に寝てくれます。 いつもゴロゴロいってて本当に可愛い! 猫の性格にもお国柄があるのでしょうか、日本の猫とはちょっと違って社交的。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-20 13:30

7/16 暑い!!

e0105674_20185028.jpg

陽水さんツアー終わって休む間もなく 今はシカゴにいます。
シカゴもかなりの暑さなのですが 日本と違って湿気が少ないから 気持ちよい。 やっぱり海外は楽しい♪ これからRecに集中しまっす。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-18 20:18

7/14 初分解

e0105674_2327753.jpg

アップライトを飛行機に乗せる為 事務所にて梱包作業。 おっかなびっくりで分解です。
私の使ってるカラザースのアップライトはフライト用に分解できるのは知っていましたが 今までやった事はなかったので、おっかなびっくりでしたが 無事成功。
4人がかりで がっちり梱包です。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-17 23:27

7/11 最終日

e0105674_21482240.jpg

陽水さんのツアー最終日です。 4月から始まったライブもいよいよ最後。
楽しくて本当にあっとゆーまだったし、いい経験をいっぱいさせていただきました。 ツアー中は、すぐまた会えるのがあたりまえになっているので 終わる時はいつも少し淋しい気持ちです。
皆さま、お疲れさまでした!
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-13 21:48

7/9 大友良英出版記念ライブ

e0105674_21473565.jpg

3年ぶりくらいかな、久しぶりの新宿ピットインです。 大友さんが本を出版された記念の3部構成のライブ。 私は、「Dance」がコンセプトのインプロチームに参加しました。
ノイズなDance的(笑)音楽の即興。
何が飛び出すかわからない分、想像以上にカッコ良かった!
「MUSICS」。私もこれから読むのですが、すごく興味深い内容です。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-13 21:47

7/2 ありがとう

e0105674_9173710.jpg

unkie、レコーディングに向けてリハーサル中です。
今日、スタジオに行ったら青木君とヒロシ君が昨日誕生日だった私にケーキを買ってきてくれてました。 超嬉しかったです。
てな訳で2つも食べてしまいました。
そして、HPにもおめでとうメールも沢山いただきました、ありがとうございます。 これからも頑張るのでよろしくお願いします。
[PR]
by tokie4strings | 2008-07-03 09:17