<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/26 おめでとう

e0105674_023159.jpg

気がついたらずいぶん日記を書いてませんでした、ごめんなさい。
unkieのアルバムも完成間近、最後のマスタリング作業はシカゴと日本でのやり取りです。
連日みんなで集まって音を聴いてリクエストという作業を繰り返していました。
今日は伊藤由奈ちゃんのバースディパーティー。 ご無沙汰だった友達にもいっぱい会えて嬉しい時間でした。
Def TechだったShenのアルバムがようやく完成したそうです。
丁寧に丁寧に時間をかけて創った優しいアルバムです。
すごくクオリティの高い作品なのでぜひ聴いてくださいね。
由奈ちゃん、Shenおめでとう♪
[PR]
by tokie4strings | 2008-09-28 00:23

9/11 Fender

e0105674_20545861.jpg

今日はFenderのショールームに行ってきました。
写真の部屋はまるで Barのような内装で壁にはギター、ベースがところせましと並んでいます。
ベース、アンプ、ギターといろいろ見せていただきましたが、見てると欲しくなってしまいますね。
残念なことに一般公開はしていないのだそうですがFenderファンにはたまらない場所ですよ!
[PR]
by tokie4strings | 2008-09-12 20:54

9/9 Sleeping Forest

e0105674_21562976.jpg

先日の撮影でつけてたシルバー達。 つい最近出会ってとても気に入ってるSleeping Forestというブランドで、繊細な細工がすごく綺麗なのです。 細めで軽いのがいろいろあるので個人的には女子に教えたいブランド。
http://www.sleeping-forest.biz で他のもいろいろ見れるのでぜひアクセスしてみてくださいね♪
[PR]
by tokie4strings | 2008-09-10 21:56

9/7 ELLEGARDEN

e0105674_0465428.jpg

ELLEGARDENのライブに行ってきました。 2年前、ひょんなことからCDを聴いて以来すごく好きだったんです。 しかし、タイミングが悪くてライブを観に行けてなかった。 やっと観に行けた今日は休止直前の特別なライブ。
素晴らしかったです。 久しぶりにライブを観て鳥肌が立ちました。
やっぱり私はハデなパフォーマンスとかではなく、メンバーがひとつになって音とメッセージを浴びせてくれるライブが最高だと思ったのでした。
エルレに感謝です、素晴らしいライブをありがとうでした、お疲れさま。
[PR]
by tokie4strings | 2008-09-08 00:46

9/6 unkie

e0105674_22151278.jpg

昨日は久しぶりのライブでした、近頃はunkieを楽しみに来てくれてるんだなと感じる事が多くて嬉しく思っています。
毎度の事ですが来てくれたみんな、ありがとう♪
アルバムも完成間近、今日は写真とPVの撮影。
前回とは かなり雰囲気が違った感じになると思います、お楽しみに!
[PR]
by tokie4strings | 2008-09-07 22:15

9/1 ベース飲み会

e0105674_21103784.jpg

本日、初めてベーシストの宴に参加してみました。
5回目だそうです。50人位いたでしょうか、見渡す限りベーシスト(笑)
初めて会う人、久しぶりに会う人、楽しい飲み会でした。
同じパートで集うのっていいですね。
実は10年くらいのお付き合い、プロデューサー、ベーシストとして有名な佐久間さんとケンケン。
連絡したら偶然近くで飲んでたのであっくんも合流(ドラマーだけど)。
なかなかありえないメンツでの1枚ですよ。
[PR]
by tokie4strings | 2008-09-02 21:10