<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10/23 そして

e0105674_2303738.jpg

21時から渋谷FMにてGO-GO KING ROCK'N ROLL RADIOの生放送に。
パーソナリティーの加納さんはアーティストでありプロデューサーでありエンジニアであり、本当にマルチな才能を持った素晴らしいお方です。
超緊張してましたが、加納さんとの話が楽しくて あっという間の1時間でした。
ありがとうございました!
[PR]
by tokie4strings | 2008-10-23 23:00

10/23 ご挨拶

e0105674_14493490.jpg

昨日、無事にセカンドアルバム「too many secrets」が発売になりました。
今日は午前中からお世話になっているCDショップ各店へご挨拶に。
素晴らしいディスプレイをしてくれてるお店もあって感激です。
横浜、池袋、新宿、渋谷のTower Records、 HMV などを回っているので覗いてみてくださいね♪
[PR]
by tokie4strings | 2008-10-23 14:49

10/17取材の日々です

e0105674_15482674.jpg

油断して風邪をひいてしまいましたが、ようやく復活。  風邪流行ってるみたいですね。
今日は取材です。
最近は取材でちょくちょくメンバー集合してます。
発売日目前、早くみんなに聴いてもらいたくてみんなウズウズしていますよ(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2008-10-17 15:48

10/10 できました!

e0105674_19582489.jpg

セカンドアルバム、製品がやっと出来上がりました。発売ももうすぐです。
ファーストから大きく飛躍したセカンド、楽しみにしてくださいね♪
[PR]
by tokie4strings | 2008-10-10 19:58

10/7 マルコス・スザーノ

e0105674_0543497.jpg

マルコス・スザーノ+沼澤尚+勝井祐二+EXPE+内田直之 with 迫田悠(VJ)@渋谷O-NEST を観に行ってきました。
マルコス・スザーノと沼澤さんのセッションを見るのは約2年ぶり。
最高に気持ちの良いリズムの渦でした。
マルコスと沼澤さんのライブは10日までメンツを変えていろんな所でライブがあるのでチェックしてみてくださいっ。
写真はマルコス・スザーノと沼澤さん、勝井さん、ウッチーでのアルバム、゛ノ・ボラオン゛ 2曲入りですが1曲30分以上(笑)最高です!
[PR]
by tokie4strings | 2008-10-09 00:54

10/2 Weekend Lovers

e0105674_9535871.jpg

今まで行けなかったぶん、最近は誘ってもらったりして本当によくライブ観に行ってます。
今日はZeppへ。
2002年だったかな、初めてのWeekend LoversはLosaliosで参加。 あの時は修学旅行状態で楽しすぎでした(笑)
同じく観に来ていたエルレのギターのウブ君に遭遇。ウブ君のブログにも同じ写真が載るはず?(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2008-10-03 09:53