<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11/23 鍋大会

e0105674_12104752.jpg

本日は10人以上で集まって鍋をやってました。
最近、初めてぽん酢を作ってみたのですが鍋をやる暇がなかったので差し入れ。
大好評でした(笑)
写真はダンサーのナツミちゃんとAqua Timezのふとし。
[PR]
by tokie4strings | 2008-11-24 12:10

11/16 unkie@大阪

e0105674_23242567.jpg

今日は大阪へ。
昨夜は何故だか全然眠れず朝はぐったりしてましたが ライブに来てくれたみんなを見たらすっかり元気になりました!
東京とどっちも来てくれた人もいて本当に嬉しかったです。
久しぶりの大阪でしたが残念ながら今回は日帰り。
東京に戻りながらの打ち上げです。
[PR]
by tokie4strings | 2008-11-16 23:24

11/15 ライブにRec に

e0105674_1429344.jpg

おととい13日のunkieライブ、たくさんの人に来ていただいて嬉しかったです。
皆さまのおかげで無事に初ワンマンができました、ありがとうございます。
昨日、今日はレコーディングをしていましたが本日は福原美穂ちゃん。
VO、G、Dr、Bが女子というかなりリラックスした空気の中、楽しくレコーディングできました。
写真はGの千恵ちゃん、美穂ちゃん、Drのゆうこちゃん。
頭上の不気味な顔はなんとマイクです。
こんなマイク初めて見た(笑)
[PR]
by tokie4strings | 2008-11-16 14:29

11/1 WHERE IS MUSIC? 2008

e0105674_19393296.jpg

エビスガーデンホールで行われたJAMIE CALLUM with SOIL&PIMP SESSIONS/CYRO BAPTISTA&BANQUET OF THE SPIRITS/MEDESKI MARTIN&WOOD と超豪華なメンツでのライブをたっちゃんと観に行ってきました。
もう本当に良かった!
私達、素でライブ楽しんで盛り上がってました(笑)
ライブの後、ソイルのタブ君とみどりんと元晴くん、偶然出会ったよっちゃんと。
[PR]
by tokie4strings | 2008-11-02 19:39

10/31 夢のような空間

e0105674_1553402.jpg

『Not UK. But Uk.』がテーマだったのですが、この内装カッコよすぎですよね。通りからの眺めもイギリスですよ!
これが伊藤さんのデザインです。
伊藤さんはroarやRoenのショップの内装も手掛けてらっしゃるすごい人なのです。
インテリアは未知の世界なので そこにいるだけで楽しゅうございました。
[PR]
by tokie4strings | 2008-11-01 15:53

10/31 久々のDJ です

e0105674_15524694.jpg

Lloyd's Antiques × ITO MASARU DESIGN PROJECT / SEIインスターレーションがLloyd's Antiques 青山店にて開催されてます。
本日行われたレセプションパーティーでDJをやらせていただきました。
かなり久しぶりで緊張しましたが好きな曲を爆音で鳴らせるのはいつやっても楽しいです。
写真は左からインテリアデザイナーの伊藤さん、DJのコーディネートをしてくれたアブさん、メインDJのLyoki君。
[PR]
by tokie4strings | 2008-11-01 15:52