2/14

e0105674_1150549.jpg

今日は久しぶりに雨だけれど風邪などひいてないかな? 喉がおかしい時にいつも飲んでるのが由布院にある「ことことや」さんの柚子蜜。お湯やお水で割ったりヨーグルトにかけていただいてます。そして、ことことやさんはジャムのお店なのですが、ここのジャムは本当に絶品!お店のサイトも近々できるそうですよ。
[PR]
# by tokie4strings | 2007-02-14 11:50

2/8

e0105674_1943735.jpg

今日から念願のunkieのRecです。 いろいろ試しながら、せーので録ってるので初日からテンションの高いセッションになってますよー。
[PR]
# by tokie4strings | 2007-02-10 19:04

2/4その2

e0105674_0235928.jpg

そして、偶然、同じスタジオでRec中だったSPECIAL OTHERSのみんなが遊びに来てくれましたー
[PR]
# by tokie4strings | 2007-02-05 00:23

2/4

e0105674_0223639.jpg

NIKKAのRec。今日はもともとのトラックの打ち込みベースを生に差し替えるとゆーHIPHOPならではのRecでした。あれやこれやと創りながらだったので楽しかったです。彼は日本語、広東語、英語、北京語が話せるすごい人なのだ。
[PR]
# by tokie4strings | 2007-02-05 00:22

2007年1月17日

先日やったRecのTDを聴きにスタジオに。 すごくイイよぉ~。 TD待ち時間中のしのぶクン。
e0105674_0482748.jpg

[PR]
# by tokie4strings | 2007-01-17 00:47

2007年1月13日

今日はとあるブランドのコンピレーションアルバムに入る曲のレコーディング。右が作曲&プロデュース&ギター、アスパラガスのしのぶ君。左がハイスタのドラムのツネ君。VOはとってもステキな人が歌うのでお楽しみに!
e0105674_0463998.jpg

[PR]
# by tokie4strings | 2007-01-13 00:45

2007年1月8日

今日はベーシストばかりのイベント。 ステージ上には何台ものベースアンプにどこもかしこもベースだらけ、ベーシストだらけ(笑) 人が違えば音もこんなに違うのかとベースの奥深さに驚きです。 この日はケンケンのアップライトを二人で使ってみました。
e0105674_044334.jpg

[PR]
# by tokie4strings | 2007-01-08 00:41