7/11 最終日

e0105674_21482240.jpg

陽水さんのツアー最終日です。 4月から始まったライブもいよいよ最後。
楽しくて本当にあっとゆーまだったし、いい経験をいっぱいさせていただきました。 ツアー中は、すぐまた会えるのがあたりまえになっているので 終わる時はいつも少し淋しい気持ちです。
皆さま、お疲れさまでした!
[PR]
# by tokie4strings | 2008-07-13 21:48

7/9 大友良英出版記念ライブ

e0105674_21473565.jpg

3年ぶりくらいかな、久しぶりの新宿ピットインです。 大友さんが本を出版された記念の3部構成のライブ。 私は、「Dance」がコンセプトのインプロチームに参加しました。
ノイズなDance的(笑)音楽の即興。
何が飛び出すかわからない分、想像以上にカッコ良かった!
「MUSICS」。私もこれから読むのですが、すごく興味深い内容です。
[PR]
# by tokie4strings | 2008-07-13 21:47

7/2 ありがとう

e0105674_9173710.jpg

unkie、レコーディングに向けてリハーサル中です。
今日、スタジオに行ったら青木君とヒロシ君が昨日誕生日だった私にケーキを買ってきてくれてました。 超嬉しかったです。
てな訳で2つも食べてしまいました。
そして、HPにもおめでとうメールも沢山いただきました、ありがとうございます。 これからも頑張るのでよろしくお願いします。
[PR]
# by tokie4strings | 2008-07-03 09:17

7/1 初観戦

e0105674_917282.jpg

何処に行くかわからないまま突然グランドに連れてかれ、フットサル観戦(笑)
マイクロ達がやってたんですけど、そこには森本選手の姿も。
みんなお友達だったみたいです。
サッカー音痴の私は、ぼさーっと観てましたが近くで見るとすごい迫力。
マジですごかった。
しかし、森本君はAIちゃんに顔がそっくりです、本当に似てる(笑)
右は飛び蹴りってバンドをやってるマンボーでっす。
[PR]
# by tokie4strings | 2008-07-03 09:17

6/29 オーチャードホール

e0105674_158138.jpg

昨日と今日は陽水さんのオーチャードホール。
ロックなライブをやる会場ではないので演奏するチャンスがなかなかなかった私はもちろん初めて。
いい音で心地よい演奏をさせていただき、無事に2日間終わりました。 写真は終演後、みんなでゴハンに行ったお店で どんなに酔っぱらいにいじられても ひたすら我慢してたワンちゃん。
癒されました(笑)
来週再びオーチャードホールでこのツアー最後の2日間です。
[PR]
# by tokie4strings | 2008-06-30 15:08

6/27 unkie@渋谷チェルシーホテル

e0105674_0409100.jpg

入り時間を勘違いして1時間半も早く渋谷に着いてしまいましたが、偶然、AXでのイベントでマイクロもライブだったのでサウンドチェックを覗きに行ってきました。 レコーディングやらDef Techツアー以来のみんなに会って嬉しかったり、頑張ってねとお互いにエールを送りながらの今日のライブも頑張れました。
いつも来てくれるみんなも本当にありがとう。
unkieはこの後アルバムのレコーディングでシカゴに行ってきます。
レコーディング後の次回のライブはもっと成長してるはず!
[PR]
# by tokie4strings | 2008-06-29 00:40

6/23 大阪にて

e0105674_18544836.jpg

高山から約1週間ぶり、大阪にて陽水さんのライブ。 今日はライブの後 大阪在住のシンガーNAO君とNAO君のお友達とごはん。
今年初めてぐらいご無沙汰だったので 久しぶりに会えてお互いの近況やら他愛のない話やらと、とても楽しい時間でした。
NAO君の曲が好きで、デビュー前から影ながら応援してます。
KATーTUN 田口淳之介さんの「夏の場所」は彼が書いた曲なんですよ。
[PR]
# by tokie4strings | 2008-06-24 18:54

6/21 Losalios

e0105674_18531376.jpg

今年のライジングで久しぶりにLosaliosをやるので今週からリハーサルが始まりました。 ずいぶん一緒に音を出してなかったのに、かなりいい感じで楽しすぎ。 CDやらDVDやら聴きまくって思い出したり、以前とは違う感じでやりたくてフレーズ考えたり…。
unkieもレコーディングに向けて曲創り中なので常に新曲がアタマで鳴ってる状態。
どちらもお楽しみに!
[PR]
# by tokie4strings | 2008-06-24 18:53

6/15 高山の夜

ごはんの後バンドメンバー他、飲みに行くチームでお店を探して歩いている時に見つけてしまいました。
夜はどこも早いみたいで、人影のない路地にこの「演歌兄弟」の看板、しびれました。
水も空気も景色も最高にキレイな高山の昼間からは想像できなかった味のある風景(笑)
[PR]
# by tokie4strings | 2008-06-22 13:10

6/15 高山でも

前日名古屋でのライブの後バスで高山まで移動して 本日もライブ。
近頃 少々お酒を控えていた またろうさんでしたが 高山も美味しいお酒がある処なので今日は飲んでしまいました。 普段はなかなか行けない場所への旅も今日で最後、あっという間でした。
陽水さんのライブもあとは大阪と東京を残すのみです。
[PR]
# by tokie4strings | 2008-06-22 13:09